スポンサーサイト


今日は掃除日和

昨日実家から帰ってきて、
本日部屋の掃除をしました。
すごい埃でした^-^;
ちょこちょこ収納場所を変えたりしたので、
結構な時間掛かってしまいました。
夏季休暇もあっけなく過ぎ……。
本当は夏季休暇中に
PCを組む予定だったのですが、
一日帰るのをずらした関係で、出来なくなりました。むー。


岩手は寒かったけど、
東京は快適な温度になりましたね^-^;
しばらく、この気温だとありがたいです。

実家では甥っ子・姪っ子の子守り?をしてました。
同レベルで遊んでもらったというのが
正しいんだと思いますけどw

プリキュアを見てるだけで、
少しばかり子供との会話の糸口があるので、
ある種、オタク万歳だなぁって思いました。
小さいうちは、それで楽しいんですが、
中学生くらいになったら、
口も利いてくれなくなったりしたらどうしようとか
もう考え始めています。

そんなこんなで、夏季休暇中は創作も出来ず。。。
まぁ、マイペースにやります。
明日からは思い切り学習モード入るつもりなので、
ジャンプ感想以外の更新はのんびりになる予定です。

とはいえ、
サイト更新は、区切りも悪いのでやっておきたいですね^-^;

最後に。
関係ないけど、
実家から帰ってきて、5日ぶりにラブプラス+を点けたら、
ずっと予定なしでダラダラ過ごしていたはずの
主人公が風邪を引いていました。
おまっ……ふざけんなww
気候が急激に下がったのを感じ取ったのでしょうかねー。
ひとまず、マナカの誕生日だけは忘れないようにしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

