スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.136 姉弟

新連載陣やるなぁぁ……。
いや、LIGHT WINGのほうは
ギャグ方向でのやるなぁなんですが^-^;
なんだろう。
言っていることはカッコいいのにね、前回も今回も。
オーバーなのが笑いを誘う。
ん。
でも、子供にはウケ……るかも???


今週の感想はPSYREN一本で行きます!
まだ、ジャンプ読み切ってない、というのが理由のひとつ^-^;
でも、最大の理由は……

アゲハ祭りだからだ☆

ああ、私に画力と時間があったなら、
pixivにアゲハの絵を上げまくるのに……!!
お願いです、皆さん、アゲハを描いてやってください。
今週描かずに、いつ描くのさァァァッ!!

-----------------------------------------
【PSYREN】

◆総括

上でも書いたけど、アゲハ祭りです!!
待ってた!
待ってたよー!!
やっぱり、アゲハいいなぁっ!!
こういう子大好きだよ。

お姉ちゃん思いな弟だから、
余計に弥勒の言い分は理解できんだろうね。
私も理解できないけど^-^;

弟の分際で、姉に逆らうな。
姉に対して、「オレに逆らうのか?」だと?
はっはーん、笑わせるわ。
神にでもなったつもりか。

黙って、黒い羊さん同士仲良くしてりゃ良かったんだよ。
騙されて、狼の着ぐるみを着たところで、
その先にはなんにもないと思うわ。
……あー、言ってて、ホント、弥勒が可哀想になってきた。


◆激突

犬居編の時は、カイルを庇いに行ったのもあり、
まともなバトルも出来なかったもんなぁ。
ようやく、マジバトルですか。
そう思うと、すごく感慨深いなぁ……。

「綺麗な目。キミは誰?」みたいなこと言ってた頃が懐かしいw
綺麗なものが好きって言っていたあの言葉だけは、
嘘じゃなかったんだろうなぁって、今でも思ってます。
出会い方が違ったら、
アゲハと弥勒は、きっと良い友達になれたでしょうね。。。
時が経ち過ぎて、
昔の自分とずいぶんかけ離れてしまった弥勒にとって、
アゲハの変わらない眼差しは、
苛立ちの原因になっても仕方ないか。。。
諦めた人間には、
アゲハみたいなタイプは毒みたいなもんです。


◆姉弟

どこでこんなに歪んでしまったんだろう……。
人間なんか信じるに値しない。
という答えにたどり着き、
ミスラにたぶらかされた時から、
こんな風に変わってしまったんでしょうかねー。

ホント、世界創造でもやってやろうって感じだもんね。
裏切った、って表現もどうなのか^-^;

独善的で傲慢だわ。
でもま、そうでなかったら、
シャオの目で、あんなにグロいオーラは見えないから、
仕方ないのかな。。。


◆この時代を救う為に闘う

女の子一人救う、って目的から、
世界を救う道へ歩く男は大好きです♪

ナナちゃんお姫様抱っこもサイコーでした。
ナナちゃん、完全にデレたろ。
表情の使い方知らないからな、この子は!


◆絆

弥勒の言う絆とは何なんでしょうね。
絶対的に裏切らない人の存在……?
相手を見下して、信じる、という行為すら
向けられなくなってしまったのは自分なのに、
相手が心を割いてくれないことに憤る。
なんというか……^-^;

犬居との兄弟ごっこ、少しは楽しかったのかなぁ。
彼は偽の三郎を守るために必死だったし。
愛情は歪んでいたけどもね……。
ああいう存在が、欲しかったのかもしれないねー。


◆憎しみと怒りをお前に

オマエは何を言ってるんだ!!!


の言葉とともに、アゲハ黒化^-^;

完全に、正当な感情で怒ったヒーローなのに、
黒化しちゃったよ。
ええええええ……。
これって、メルゼーに喰われちゃったってことなんでしょうか?
それとも、メルゼーさえ
コントロールできるようになったってことなんでしょうか?

どっちなんだ……。
まさか、このタイミングで黒化とは^-^;
……暴走フラグじゃないですよね?
桜子さん、PSI解かないとやばい!!

あー、次週が遠いよぉ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

