スポンサーサイト


いそがし更新

無色彩カンバス

更新されました~。
お仕事忙しい中、更新されていてこちらがびびった感じになりましたが、何はともあれ、ありがとうございます。

ほのぼの(?)王道学園物(になる予定)・無色彩カンバスをよろしくお願いします!(選挙か)
学園物は書いてても、読んでても、やっぱり憧憬の思いが強いです。
学校生活って、とっても尊いので現役バリバリの人には大事にして欲しいなぁ……。

特に私は運動部だったので、文化部の方のバランスのいい放課後の過ごし方……みたいなのにはとんと縁がなかったんですよね。
勝手な偏見やも知れませんが、文化部さんって、音楽部や吹奏楽部や演劇部(このへんは体育会系のイメージ)は除いて、コンクール前とか必要な時しか残っている印象がなかったんですよね。
なので、バランスのいい過ごし方を知ってるんだろうなぁと。
私は部活を引退した後、放課後どう過ごせばいいのかがわかんないところから入りましたからね(^-^;)
こう……舞や柚子みたいに、寄り道しながら一緒に帰ろ☆な方角一緒の子もおりませんでしたし(その分、大学でそういうの満喫しましたが)

カンバスの子は、皆個として色がないながらも、個として立っている……そんな子達ですので、これから先、どんな色に変わってくれるのかが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

