スポンサーサイト


今期は……

このへんをマークしようかなぁと思っています^-^

ドラマ
 ・てっぱん
 ・流れ星
 ・ギルティ
 ・フリーター、家を買う
 ・フェイスメーカー
 ・SPEC
 ・Q10
 ・カイルXY
 ・小田霧響子の嘘


アニメ
 ・神のみぞ知るセカイ
 ・アマガミSS(引き続き)
 ・それでも町は廻っている
 ・ヨスガノソラ
 ・バクマン。
 ・GIANT KILLING


さすがに
新規開拓出来るほどのハートはないので、
こんなもんですかねー^-^;
来期は「君に届け2期」「放浪息子」がありますねー。
放浪息子、漫画買おうか迷ってたからちょうどいいや^-^


<<ダラダラ詳細>>

・てっぱん
おばあちゃんのツンデレっぷりがたまんねーっすね。
てっぱんってタイトルだけど、
メインテーマは吹奏楽になっていくのかなぁ?
朝倉あきちゃん、早く大阪出て来ないですかね。

・流れ星
まだ放送してないけど^-^;
コブクロ主題歌だし、
タケノウチさんが気になるので、ひとまず。

・ギルティ
菅野さんの表と裏が美味しすぎる。
1話でだいぶ走った感じがしますが、
今後どうしていくのでしょうね???

・フリーター、家を買う
ニノ主演ってだけで問題ない(笑)

・フェイスメーカー
永井くん素敵ですねー。
渋さが加わって、最近男としての魅力が
ますます増した気がします。
個人的には、患者さんは女性だけじゃなく、
男性もいればいいなぁって思います。
そのほうが幅が広がって面白い。
加藤あいちゃんも井上和香さんも、
良い味出してました。

・SPEC ★オススメ
戸田ちゃんってだけでも美味しいのに、
何、あのシュールな感じ。
神木くんのポジションが美味しすぎるので、
早く関わってこないかなぁなんて
わきわきしてます。

・Q10
土曜ドラマはひとまず様子見、ってとこでしょうか。

・カイルXY ★オススメ
先週見たら面白かった。
これ、みんな見たほうがいいよ!!
カイルの役者さんがすっごい上手。
無垢な表情がたまんない!
カイルが何者なのかも気になる。

・小田霧響子の嘘 ★オススメ
石原さとみちゃんの化けた後の姿が
まんま漫画の絵みたいですごいと思った。
日曜の夜っていうのが難点だけど、
あの時間帯って感じのコミカルさがGoodです。


・神のみぞ知るセカイ
実はまだ録画してるだけで見ていない。
ただ、貯金が二桁だったところから
連載になって大当たりした作者さんだったよなぁ、っていう
そんな記憶しかない(笑)
内容のほうは実は知らなかったりします。
サンデー作家さんは大変だよね。
あそこはあんまり良い噂を聞きません^-^;
カラー原稿失くすとか嘗めてるのかと思うしね。

・アマガミSS ★オススメ
引き続き見てます。
七咲ルートは色々失敗している感じがしますが、
挿入歌がすごく良かったです。
ちょっと欲しいっす。
あとはリホコと絢辻ルート!!
美味しいところは最後に残したかー^-^;

個人的に、絢辻ルートだけは、見て欲しい。

話数的に余る気がしてるんですが、
残ったらどういう話にするつもりなんでしょうねー。

あー。PSPで出たの買い直そうかなー。。。

・それでも町は廻っている
漫画の評判がよかったので、
内容知らないけど、とりあえず見てみました。
すっごいシュールに見えるのは私だけかな。。。
こういう作品は噛めば噛むほどなので、
話数が進んだほうが面白くなるんでしょうね、きっと。

オープニングのセンスの良さには惚れ惚れ。
オープニング見ただけで、シャフトだな、って
思う感じがいいですよね(笑)

・ヨスガノソラ
原作はエロゲ。
以前買おうかと思って、結局買わなかったやつ。
気になったので視聴してます。

1話目が欝っぽかったので、やめようかと思ったんですが、
まさかの2話目から本編、な感じだったので、
残すことにしました。
1話目であのノリが欲しかったな^-^;
とはいえ、個人的にお気に入りだった
アキラとお嬢さんが……orz
要らんねん。そういう設定は要らんねん。
それなのに、あっという間に主人公に惹かれるとか、
もうそういうなんちゃって百合は大嫌いだ!!( ̄□ ̄)
(そこかよ)

客を選ぶから1話目でメインテーマはここだよ、って
念押ししたんでしょうかね……???

”縁の穹”
ってくらいなんで、どう考えても、
メインヒロインはソラ、ですよね……?^-^;

・バクマン。
一応見てますー。
コブクロの曲聴きがてら(笑)

アズキママが井上お姉さまとか、
もう狙いすぎだろうと思います。
アズキもマナカだしね。
やっぱり、この人の声、透明感あるなぁ。
アズキ自体は電波だけど。。。
早く、蒼樹さん出ないかな♪

・GIANT KILLING ★オススメ
BSでやってたのも見てたんですが、
地上波でも見てます。
やっぱり、このアニメ面白いわー。
今年面白かったアニメ、はこれで決まりだと思う。
けいおん? 何それ? 美味しいの???
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

