スポンサーサイト


情報セキュリティスペシャリスト試験終了。。。

本日試験でした^-^;
はぁ……。
午後Ⅰまではもしかしたら……ってレベルだったんですが、
午後Ⅱで奈落の底に叩き落されました。
長いなぁ、午後Ⅱ。
2時間もあれば大丈夫かと思ったけど、きつかったわ。
勉強不足ですねぇ。
受験者のみなさん、お疲れ様でした。

情報処理技術者試験って、受けた人にしかわからないんですが、
軽いホラーに近いところがあります。

申し込みをした人の半分が現地まで来て、
午後問題が始まると、更に数が減っていたりします^-^;
ま、みなさん諦めがいいってところなんでしょうけどw
私の受けたのは高度系だったので、
午前Ⅰ→午前Ⅱ→午後Ⅰ→午後Ⅱと
減っていって面白かったです^-^♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

