スポンサーサイト


アマガミSS アイちゃん編

風邪でだるだるだったので、
今週全然書いてなかったですけど、
アイちゃん編終わりましたね。

まぁ、アイちゃんらしいルートでした。
よく攻めたなぁ^-^;
純一はこのまま変態紳士を貫くんだね。

次はリホコかぁ。
リホコはゲームでもやってないので、
興味ありますね。
幼馴染らしいほのぼのしたシナリオだといいなぁ。

オムニバスにして正解ですね。
誰とくっついて揉めるより、
パラレル純一を量産したほうが平和だし、
シナリオも下手な内容にならない。

濃くなく、あっさりしている感じの
恋愛オムニバスが好きなので、
このくらいのあっさりさがいいなぁ。
純一の変態紳士は仕様なのでもう慣れた^-^;

ただ、アイちゃん編4話目のAパートの
暴走ぶりには噴きましたけどね。
シナリオ崩壊したかと思った。

絢辻ちゃんの出番が徐々に増えてきて楽しくなってきた。
ゲームでは回収しなかった過去編とか
触れてくれたら面白そうだなぁ。
わざわざお化け屋敷で出してきたってことは
伏線だよね……?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

