

PSYREN感想? CALL.140 解放

行っちゃうのかよ!!!(心からの叫び)


ごめんなさい、今週、心が痛すぎて
感想を書く気にもなりません^-^;
なので、簡易感想だけ。。。
確かに伏線回収の週のほうが
ウケがいい漫画だろうと思うけどさぁ……
こんな駆け足で読みたくなかったよー(T_T)
でも、ヒリューさんグッジョブです。。。
そして、正直、桜子さんのパンチラ、
まじグッジョブ。
先生が、初めて折れたなぁ。
今まで鉄壁だったのに^-^;
あと、今週の作画好きだ。アゲハかっこよす^-^

アンケートは、です!!
もう気にしてられるかぁっ>_<
覚悟決めつつ、まじやべーぞとだけ叫んでおきます。
コメント

・・・・・・
みえるひとⅡお願いしますとしか・・・

返信

あははは!(爆笑)
(T_T)

しょうがないと思いつつ、
でも、どうせなら駆け抜けるまで見送りたいですね。。。
奇跡よ起これ。。。

みえるひとの続きは普通に読みたいです。
ツキタケ、ガクの話も、
エイジの話も気になって仕方ないっす。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

