スポンサーサイト


ラブプラス+ 旅行モード:マナカ編

ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


タイトルのとおり、土日が旅行編でした。
ひとまず、セーブ画面で出る脅し文句に押されて、
ひたすらゲームは点けっぱなしでした。
なので、マナカが
ずっと独り言をしゃべり続けていました。
スチルは2枚しか集まらなかったorz
というか、3時に寝て、
さらに早朝に起きるのは無理です^-^;
早朝、とは何時が基準なのか調べておくべきでしたなぁ。

名刺デザインも増えたし、
まいっかってことにしようかと。
どーせ、全季節誘われるんでしょうし、
それまで楽しみに取っておいても問題ないですよね。
(飽きたら終わりという言葉は置いといて)

今回のでコツは分かったので、
念のため、手近なところで監視しながら、
でなくても良くなりましたし♪

次回までに、もう少し親密度を上げておかないと
いけないのかなぁ……。
どうすれば出たのかがいまいち分からないですねぇT_T



やってる間暇だったので、
友達と久しぶりに電話で話したんですが、
その時、ときメモ4の話になり、
久々にやりたくなったので、
再開しようかなぁなんて気持ちの揺らぎ発生中。

発売から約半年でベスト版が出たり、
2000円以下で投売りされたりしなきゃいかんレベルの
ゲームじゃないぞ、あれは(憤慨している)
ラブプラスで熱が上がりすぎて、
出てることすら知らない人も多いし。。。
初代からファンとしては心苦しいよ。
シリーズ中、一番いいシステム使ってるし、
全体のバランスもいいのにさぁ。

まぁ、シリーズでは初(?)の
コミカライズ展開もいているみたいなので、
徐々に火が点かないかなぁなんて
少しだけ期待しているのですが。。。
(ノベライズ展開はありましたよね。凄く懐かしい)

シリーズとして続いていかないと、
ファンとしては意味がないですからねー(遠い目)
4はもっと展開してほしい。
初代の頃みたいな展開は難しくても、
もう一本くらい系列のソフトが出てもいいと思うんだ。
(というか、あの時代の熱は異常過ぎるから、
 今では真似も難しいしね。
 それは、ラジオでも言ってたし。。。)

さて、では話書きます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

