

アマガミ & ヨスガノソラ

○アマガミSS リホコ編

個人的には今までのシリーズの中で
一番好きです^-^
純一視点じゃないから……?(・▽・)
でも、アニメに視点とか関係ないしなぁ。
しかし、ホント、絢辻さん苦労性(;◇;)

やっぱり、幼馴染物は王道ですなぁ。
失恋まで見守ってきたとか、
もうホント熱いね!
ゲームのほう、まだリホコやってなかったんですが、
やろうかなって気持ちがぐんぐん湧いてきました。

OPで振り返る子が変わるのも美味しいですね。
絢辻さんが楽しみです♪(^-^)
ゲームの時にも言ったけど、
アマガミは声優さんの演技のおかげで
ガチで良くなったゲームだと思います。
森島と七咲、絢辻は本当に声効果が強いと。


○ヨスガノソラ アキラ編

カズハ編で裏側の話が分かっている分、
楽しみ方が広がりますね。
アキラ編、普通に好きかも。
ハルカが馬鹿なので(笑)

明るい子が一生懸命暗い部分を隠している。
これは、ギャルゲじゃ王道ですけど、
やっぱりウマーですな(^-^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

