スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.142 王冠 その他

土日に創作できないとストレスが溜まるなー^-^;

すっごい関係ない話ですが、
ネットは怖いところですよね。
自分の持っている情報の大きさに
無自覚な人も駄目だけど、
見つけた情報をそのまま晒しちゃう
心無い人もどうかと思う。
ま、全て自己責任な訳で。
私はどちらの肩も持ちません。
ただ、静かに憤るだけです。
……何の話か分かる人だけ分かればいいかな、なんて。

それと、どーも、ここ最近
無関係のコメントが増えてきたので、
コメント表示の設定を変更しました。

それでは、感想参ります!^-^

【PSYREN】

【NARUTO】
【BLEACH】
【ONE PIECE】
【黒子のバスケ】
【めだかボックス】
【いぬまるだしっ】
【エニグマ】
【ぬらりひょんの孫】
【動物園】
【ライトウィング】
【PSYREN】

◆総括

弥勒の技”王冠(ケテル)”がここに繋がるとは!
と思いました。
これも、世界はつ・な・が・るの一部か。。。

ナナちゃんの気持ちは届いた。
この先、弥勒がどうするのか気になりますね。
ミスラ倒して、クァトネバス(?)だっけ?
あれの侵攻を抑えて、
弥勒はナナちゃんと、ジュナスはカプリコと
虎さんはマツリ先生と、アゲハは桜子さんと
ラブラブ(?)すればいいのよ!(>_<)

あー……アゲハが心配で、
読んでいる間、ずっと嫌な不安に駆られる^-^;


◆切れたナイフ

ジュナスさん、マジ思考回路が危険(笑)
3対3で対峙。
互角に渡り合える面子だけ残したのは、
良い作戦だと思うんだけど、
約束の涙を守る層が薄すぎる。。。
ヒリューさんがいれば、龍のタクシーが、、、
いや、現代では頭痛くなって無理かなT_T
ヒリューさんまじタクシー。


◆繋がる想い

「俺の話を聞け」のコマのアゲハが
全く主人公に見えなくて、色々辛かった^-^;
「俺の歌を聴けー!!」ってばかりに、
メルゼズ覚醒状態で、弥勒に
ナナちゃんの想いを届けたアゲハ。
やってることはカッコいいのに、
ダークヒーロー化しつつあるので、
上手く映えないのが残念だ。。。

ナナちゃんは、感情を忘れてしまったと言ったけど、
弟を想う気持ちだけは、変わらずそこにあったんだよね。
上手く届くといい。つーか、届け。

とはいえ、ここにいる3人はそれで納得するだろうけど、
自衛隊狩りしている4人は納得してくれるんだろうか。

ミスラの手に渡った約束の涙。
奪還するには、
やっぱりアゲハが無茶するしかないのかしら。。。


【NARUTO】

白と再不斬がいたことに憤った。
勘弁してくれ。


【BLEACH】

そういえば、織姫ってボケキャラだったっけ。
ここ最近のキチガイ発言と行動ですっかり忘れてた。

すっごいどーでもいいけど、
水色は前のほうが好きだったな。
というか、全体的にキャラデザが
前のほうがよかった感が強い。
目が慣れる前に読まなくなりそう。

更に関係ないけど、
べるぜバブがこの漫画と見分けつかなくなりました。
絵柄じゃなくて、内容が^-^;
完全に
ルキア → ヒルダ
織姫 → 邦枝
って感じになってきちゃったし。
力を使わない緩さで続けて欲しかったんだけど、
完全に路線がこの漫画になって残念だ。


【ONE PIECE】

サンジ君が不憫に思えてきた。
みんな、彼の反応に期待はしていたと思うけど、
ここまでなんて(T_T)
ホントに不憫だ。。。


【黒子のバスケ】

スポーツ漫画の先輩キャラの宿命というかなんというか。
んで、僕らがフォローします、頑張りましょうって
流れになって、頑張るんだけど、
途中でやっぱり駄目だ、ってなるんですよね、定番は。
リアルでやったら、絶対駄目なことをやるんですよね。

リコちゃんいるし、
そんな誤魔化しは絶対効かないと思うんですが、
こんな時ばかり、ご都合よく、スカウター発動なしですか。


【めだかボックス】

くじらちゃんはなんで、
ストッキングの上にパンツ履いてるんだぜ。
(あ、これ、前からだっけ)
桜子さんは、謎のくいこみでパンツ見えなかったし、
ここ最近の誌上のパンツがおかしい(どういうことだ)


【いぬまるだしっ】

久しぶりに大爆笑してしまいました。
巻末のコメントで更に爆笑。
ホント、大石先生、コンスタントに面白い。
ドキドキメモリーーーズ(ツボだったらしい)


【エニグマ】

会長さん、まじチート。
そして、アルは美少女じゃありませんでした(笑)
ま、休めって話になった時、
休んでなかったし、しょうがないのか。
でも、アルが出たとは限らないんですよね。
後ろから何者かに、って可能性も。。。
ふむ。


【ぬらりひょんの孫】

この漫画に全く興味がなくなった私ですが、
狐さんが普通に可哀想だった。
狐が抜けたら、憑かれてたこの子は
どうなるんですかね?
元に戻るんですかね……?
あの妖艶で淫靡な感じが
人気だと勝手に思っているので、
急にピュアオーラ全開になったりしたら
どうしようとかどーでもいいことを考えてしまいました。


【動物園】

ライオン可愛いわー。
ライオン見てると、すごく癒される。
まるで、ガクリンみたいで……(ぶわっ)


【ライトウィング】

今の子達は知らないだろうが、
15年前、毎朝50キロのマラソンを欠かさない
超高校級美少女スイマーがいてな(爆笑)

って言葉が過ぎりました。
及川くんは普通に
マラソン選手になればいいんじゃないかな^-^;
そりゃ、毎朝、しかも半年以上
そんなオーバーワーク繰り返せば、
ガタも来るわ。
むしろ、怪我してないほうが不思議だ。
というなんとなくなマジ突っ込み。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

