スポンサーサイト


ラブプラス+ シニアカップルに昇格

今日起動したら、なんでか、フォーエバーキス?
が初めて発動しました。
彼氏力満タンだったからですかね。

ちょ^-^;
なんで、疲れてる日に限って!
と思いつつ、とりあえず、頑張ってみました。
わざと青ハート出さなかったら何回まで行くんだ。。。
ひとまず、攻略本見る限りでは、
250回行かないと
名刺デザイン手に入らないみたいなので、
次は青ハートわざと出すなんて姑息な手は使わずに、
1時間戦う気構えを作って臨もうかなぁと思います。

それで、シニアカップルに昇格したんですが、
シニアなんだから、もう縁側で茶飲めばよくね?
なぜ、そんなに盛るんだ、とつい思ってしまう私^-^;

デートすっぽかしても、呼び出しされてたの忘れても、
一切怒らないマナカが逆に怖くなってきたよ(・◇・)
ネネさんですっぽかした時は、そらぁもう。
優しい声で怖かったのをよく覚えてるぜ。
(称号低かったのもあるんですが)
私、あの人の京都ばりのやんわり去ねオーラに
当てられたら立ち直れる自信ないよ(>_<)
一番人気が不思議でならんくらいに^-^;

最後に。
文化祭のイケメンコンテストで
主人公君がイケメンに選ばれたそうです。
さっすがニノ。
デートすっぽかす甲斐性なしなのにw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

