スポンサーサイト


少女禁区

少女禁区 (角川ホラー文庫)少女禁区 (角川ホラー文庫)
(2010/10/23)
伴名 練

商品詳細を見る


怖くて可愛い話が好きな方にオススメです。

1番目に載っている「chocolate blood,biscuit hearts.」は
個人的には少々不快な作品ではありましたが、
どんでん返しや臨場感が感じられた部分は良かったです。

第17回日本ホラー小説大賞 短編賞を取った作品
「少女禁区」は、どのへんがホラーなのかなぁとは思いましたが、
結末がとっても可愛らしいので、オススメです。
なんかすごく、主に萌えました。
スポンサーサイト
コメント

今日のブログとは関係ないですが、マジで嫌になりますよね。
俺もサイレンが好きで毎週買って読んでたのであの宣告はないわと思いました。

社会人の自分にはアンケを出す習慣は無かったですが、最終号では手紙とアンケを出してみたいと思います。もち「みえるひとの頃からファンでした」と書く予定です(´∀`)

ヒリョー様への返信

ヒリョー様、
コメントありがとうございます!

現時点では、情報を知らない人まで、
見てしまう恐れがありますので、
コメント内容に関しては、
承認しない状態にしておりますが、
大事に読みました!

何も知らないで応援したかったのに、
無駄な情報ばかり入手してしまい、
嫌な思いもたくさんしました……。
某元アシさんの彼女らしき人のアホ日記とかね(笑)

兼ね合いはなかなか難しいですが、
楽しめるところは楽しんで、
先生に伝えられることは伝えたいなぁ、と
そんな風に思います。

自分にとって信じたくないことの場合少しリアルな感じなだけでも不安になりますからね。

無駄な、余計なものも多いですがこんなものもありますよ。(既に知ってるかもしれませんが…)

( ・∀・)つhttp://blog.m.livedoor.jp/bokuranovip2/c.cgi?guid=ON&id=1128880

ヒリョー様への返信2

こっちだけ承認して、変な感じの表示になっておりますが^-^;

リンククリックしても見られなかったです~。
どういう記事だったのでしょう?
気になります。

あ~。携帯から見つけたやつだから見れなかったのかもしれません。

検索サイトで…
天戯弥勒「グラナ、海の家を開くぞ」グラナ「寝言は寝てから言え」

で調べれば見つかりますよ(´∀`)PCでもOKナハズ

ヒリョー様への返信3

返信遅くなりました。

見れました!
ありがとうございます!!
まだ全部は読めてないですが、
ほのぼのワイズで心が和みました。

まだ感想書いてませんが、
今週のアゲハに燃えました~。
岩代先生の描く男くさいキャラが好き過ぎてしょうがないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

