スポンサーサイト


アマガミSS リホコ編

ふー^-^;
今週も突っ走った。。。
2週間空けてしまいましたが、
土日でむしカン更新する予定です。


アマガミSS リホコ編終わりましたねー。
和み回でした。
面白かった。リホコ可愛い!
周囲に愛されてる感じが!
愛に溢れてるのがよかったですね♪
そして、
純一、
今までで唯一まともだったんじゃないですか?^^;

さて、
私は来週に向けて、
今からウォーミングアップ中です^-^
絢辻様~♪
お手柔らかにするのはあなたのほうなんだぜ!!
もうホント名塚さんの声聞くだけで萌える。
「素敵なプレゼントかもよ」が
むちゃくちゃ可愛かった^-^♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

