スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.143 道を

やべー、今週あっぷあっぷで、
感想書いてなかったのを忘れてた^-^;
昨日の大掃除で雑誌を
すべてまとめてしまったので、
覚えているのだけちょこっと。
もう日曜だし、隠しません。
(単行本派の方がわざわざ見に来るとも思えないので)
それと、あんまり細かいことを書く元気もない^-^;

【PSYREN】

アゲハT_T

ミスラの「あぁん?」に超噴きました。
あれはミスラの本性なのか、
クァトネヴァスとやらの言葉だったのか(笑)
ミスラだと思いますけどね!

弥勒が攻撃で、アゲハが防御、なのかと思いきや、
思いっきし、アゲハがぶちかましましたね!^-^;
メルゼズは使い勝手の良い技に昇華されていくのを
もっと見たかったですけど、
元より、メルゼズドアっていう最強技があって、
それを使いこなせる(体には支障ありだけど)んなら、
それを使ったほうがいいですよね。。。

アゲハが心配です。
桜子さんを不幸にしたら許さないんだからね……!

掃除していたら、使っていない葉書が出てきたので、
イラストでも描いて送ろうかな、なんて考えているのですが、
葉書に書いたことがあんまりないので、
現在悩み中ですT_T


読み切り【KINTOKI】

面白かったです。
やっぱり、鳥山先生のバトルシーン好きだ^-^
個人的に、今回の読み切りフェスの中では、
これが一番かな。。。
とっておきの読み切りでも準備しているなら別だけど、
そういうわけでもないんだったら
こういう企画物は避けたほうがいいんじゃないかな、
なんて、ジャンプ卒業間近の人が言ってみます^-^;

……はぁ……。


【逢魔ヶ刻動物園】

関係ないけど、現在の展開が
どう見てもみえるひとコース。
現在、ハセ編進行中にしか見えないよ~T_T

ライオンちゃんはガクリンポジションですよね。
可愛くて好きです。


【その他】

友人と先週話した内容をちょこっとだけ。
私の中で、BLEACHを見直す瞬間が来るとしたら、どんな時か?
という話になったんですが、
「雛森がラスボスだったら、
 たぶん底値になっている株価が急騰すると思う」
と答えました。
そのくらいやらないと無理だろ、と思います。
好きな方は好きでいいと思うんで、
スルーしてくださればそれで。
続いても、あっと驚く瞬間が
想像できない漫画は好きじゃないのだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

