スポンサーサイト


あなたとときめきメモリアル

ラジオCD「あなたと!ときめきメモリアル」vol.1ラジオCD「あなたと!ときめきメモリアル」vol.1
(2010/05/27)
ラジオ・サントラ、大亀あすか 他

商品詳細を見る


iPodに入れて、
通勤中の電車内でVOL.1~VOL.3まで聴き直しました~♪
いやー、やっぱり良いです。
聴いてて楽しい。
2人のズレ漫才がなんとも言えないんですよね。
樹里きちのボケについていけず、
それでもなんとか頑張って突っ込む亀ちゃん。
でも、実際はどっちもボケ気質なので、
本当に、会話の弾み具合が面白い。
坂口さんがゲストの時の、
樹里きちと坂口さんの漫才みたいなやり取りが
面白すぎでした。
亀ちゃん、ほっとんどトークしないで、
笑い声がBGMと化しててサイコーだった。
突っ込み役がいるって重要だなぁ。
「もっと!」がパワーアップするはずですね。

VOL.3のおまけCDゲストの水橋さんも、
なかなか良い突っ込み役だと思うんですが、
やっぱり、坂口さんのハイテンションには敵わないですね^-^;

詩織役の金月さんがゲストに来た回は感慨深かったし、
優のOPモノローグが詩織のモノローグと一緒だったのが
すごい印象深かったです。
また、台詞が声に合ってるんですよね。

KONAMIさんはちゃんとときメモを
愛して開発してくださってると思います。
詩織の雰囲気に近くて、
でも、別に似せてるわけではない声を
きちんと見つけてくださったなぁ。
そんな風に思います。

今後の展開にも期待してるので、頑張って欲しい。
メディア展開やら販促活動が足らなさ過ぎるよ~T_T
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

