スポンサーサイト


マクロスF 娘たま

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る


とっても今更ですが、
マクロスFの曲にどっぷり浸かっています。
きっかけは、BS11で放送しているアニメです。
録画だけしていて、まだ話はほっとんど見てないんですが、
ダイアモンドクレバスが神過ぎて、
買ってしまいました(笑)

いつもカラオケ行っても、
歌われるのってライオンとか
射手座とか星間飛行とかなんで、
全っ然興味を持ってなかったんですよねー^-^;
(どれも良い曲だとは思うんですけど、
 心の琴線には触れなかった)

私が好きなのはこのへんです。

・シェリル
 「ダイアモンドクレバス」
 「妖精」
 「ノーザンクロス」

・ランカ
 「蒼いエーテル」
 「アイモ」
 「アナタノオト」


ただ、欠点があるとすれば、
これらを聴いていると、
とってもスペーシーな気分になるので、
全くもって創作向きではないこと、でしょうか^-^;
家事とか筋トレのお供には最適です。
スポンサーサイト
コメント

やはり(´・ω・`)

サイレンが終了したら卒業ですか…。自分もそのつもりです。

何て言うか先が気になる漫画がサイレン以外に無いんですよね…JUMPには(´・ω・)

今後は立ち読みのみになるかなぁ…。

ヒリョー様への返信

コメントありがとうございます^-^

>卒業
はい……。
元々、岩代先生が戻ってくると聞いて、
購読を再開しただけだったので……。
面白い漫画はあるんですけど、
ヒリョー様と同じで、
急いで続きが読みたい漫画が特にないんです。
コミックで買っているものもあるし、
わざわざ雑誌を買う必要性がない。
予定調和というか、ジャンルがパターン化しすぎで、
雑多なおもちゃ箱みたいにはどうしてもなってくれない^-^;

ワンピースは元よりアニメで補完しているし。。。
今の連載で気になるとすれば、
NARUTOの落としどころくらいですかねぇ……。

最後まで楽しみましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

