

君が描く未来で



ときメモ2で一番好きな曲です(^-^)
幼馴染キャラの中で、
光を抜けるキャラは
きっと出てこないと思ってます。

ときメモ2関連で↓
【D-Quintet】

ときメモ2の楽曲でライブをやるそうです。
先日ツイッターで
野田順子さんをフォローした折、知りました。
というか、こんなユニット組んでたんだ!
って感じでした。

メンバーは
野田順子さん(陽ノ下光役)
小菅真美さん(水無月琴子役)
高野直子さん(寿美幸役)
前田ちあきさん(佐倉楓子役)
増田ゆきさん(坂城匠役)
の5名。

ゲストは来るか不明ですが、
お土産つきだそうです。
時期的にたぶんアレでしょうね~^-^♪

場所も近いし、行ってみようかなー。
関係ないですけど、
DVD借りたまま音信普通になってしまった
ときメモ仲間がいます。
(おそらく、機種変後の連絡漏れ)
もしも、来るようであれば返したいんだけどなぁ……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

