スポンサーサイト


アマガミ 詞編スタート! & ヨスガノソラ ナオ編

【アマガミSS 絢辻ルート】
遂に来ました、詞編!
まさか、あのシーンをスクール水着で
やられるとは思いませんでした^-^;
なんということだ……(笑)

来週は、詞空回りの回でしょうね。
用意周到に見えて、
こういううっかりをやらかしちゃう
女王様なところがたまらなく好きです。

【ヨスガノソラ ナオルート】
なんというか、半分見たしなっていう
惰性で見続けています。

感想は特にないのだけど、
ソラの「ナオうざい」には同意^-^;

生理的に駄目だ。。。
君が望む永遠の水月と同じ香りがする。


それと、クールはじめに書いた見てるドラマ&アニメですが、
現在こんな感じになってます↓
脱落作品(取り消し線付いてる作品)がチラホラ。。。

ドラマ
 ・てっぱん(★★★★<おばあちゃんとあかりがもうたまらない!>)
 ・流れ星(★★★★<上戸ちゃんと竹野内さんがもうたまらない!>)
 ・ギルティ(★★★★★<今季一番面白い! 太鼓判です!!>)
 ・フリーター、家を買う(★★★★<パパのエピソードに若干の不満が>)
 ・フェイスメーカー(★★★<オムニバスなので好きです>)
 ・SPEC(★★★★<ここからどう伏線が繋がるのかが気になる>)
 ・Q10(土曜9時の時間帯って見るの忘れちゃう^-^;)
 ・カイルXY(★★★★★<これ面白い。ホント面白い!>)
 ・小田霧響子の嘘(疲労が酷くて5話目くらいから見れてない)


アニメ
 ・神のみぞ知るセカイ(←いつやってるか忘れる。テンポはよかった)
 ・アマガミSS(★★★★★<リホコ編、ホント良かったですね!>)
 ・それでも町は廻っている(★★★★<緩さになれてきた。真田が不憫>)
 ・ヨスガノソラ(★★★<最初の子(名前忘れてるし)のエピが一番良かった>)
 ・マクロスF(追加!)(★★★★<シェリルさんツンデレ(爆笑)>)
 ・バクマン。(漫画で読んでるし、見ても必要性を感じなかった)
 ・GIANT KILLING(もう録画データがあるので)



友達の話では、「俺妹」が大盛況みたいですね^-^;
この前電話で話した時、ベタ誉めしていた。
流行りには乗らないタイプなのでスルーしてるけどもw
あとは、一回だけとらぶるを見ました。
あれって漫画じゃ、
あまりに中身がなくて酷いと思ってたけど、
アニメにすると
すごく綺麗に纏まるんだなぁと感心しました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

