スポンサーサイト


冬に出る(出た)ソフト

結局ラジアントヒストリア買っちゃいました。
まだやってはいないんですが、
さほど悪い評判も聞かなかったんで大丈夫でしょ^-^
積みゲーはきっと老後に消化するんだよね、私T_T(ぅおい)
急いで買う必要はなかった気もしてる。あはは♪

冬出るゲーム、もう出たゲームで注目してるものを
コンシューマも成人向けも、ごたまぜで貼っておきます。
※未成年の方はご注意を。。。

ラインナップ的に
学園物に飢えてるのかな、なんて感じつつ。


【成年向け】 2作
失われた未来を求めて 初回限定版失われた未来を求めて 初回限定版
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る


絵が綺麗なのと、前の会社時に作っていたゲームが
気になっていたので、その流れを組んでいるのではないかと思い、
注目してます。評判見てから検討予定。


アクロウムエチュード Canvas4アクロウムエチュード Canvas4
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る


恋愛シミュレーションにはまったきっかけはときメモ。
恋愛ノベルゲームにはまったきっかけは久遠の絆。
そして、恋愛ADVにはまったきっかけは
「Canvas セピア色のモチーフ」という作品でした。
CanvasはToHeartやKanonの前に出ていれば、
もっと評価されたのではないかな、と感じている作品です。
愛に溢れた雰囲気とシンプルなシナリオが
私は大好きだったんですけど、
未だ同志に出会ったことがないですねT_T

続編以降は絵師様が代わったり、
主人公が教師になったりしていて、
それで食指が伸びなかったんですが、
4は絵師は違えど、初代と同じ雰囲気を感じるので、
ちょっと様子見、って感じでしょうか。


【PSP用ソフト】3作

つくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット(Amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む)」付きつくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット(Amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む)」付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


アマゾンのオススメ商品を整理してたら出てきた。
久々に完全に絵買いですね^-^;
ブログパーツも貼っておきました。
もうしばらく考えます。
声優さんはかなり豪華ですよ♪


ディアドロップス ディストーション(限定版:PSP版特製ヴォーカル曲音楽CD、特製ギターヘッド型ケース(PSP本体が収納可能)同梱)ディアドロップス ディストーション(限定版:PSP版特製ヴォーカル曲音楽CD、特製ギターヘッド型ケース(PSP本体が収納可能)同梱)
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


これもアマゾンのオススメ商品整理時に出てきました^-^;
公式サイトで内容チェックし、
youtubeで公開されていた曲を聴き、ビビッと来ました。
興味のある方は聴いてみてください。
エレキサウンドの中のヴァイオリン旋律に目がないので、
1発でやられました。



KIDの名前も入ってるんで、かなり揺らいでます。



遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


声優さんが世代交代、というのに衝撃を受けつつ^-^;
でも、現在川上とも子さんが療養中で活動休止してるし、
主人公の声だけ代わられてもなんだか切ないので、
それはそれでありなのかなとも考えています。

思いっきり史上のキャラを出してくるあたりは
完全に最近の流行に乗せようとしている感じがしますが、
それが結果にどう反映されるのか。。。

個人的に4がすごい好きだったので、
あのくらいのクォリティがないと満足できなさそうなんですよね。

現状気になっているキャラは、小松帯刀とアーネストサトウ、局長です。
局長は攻略キャラじゃないけどね^-^;
個人的にストライクなのが局長(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

