

風邪……orz

ついったーではひたすら呟いてましたが、
風邪ひきました^-^;

また更新が滞るよー(>_<)
ほんっとうに申し訳ないです!(ひれ伏す)

土日が用事で埋まってるか、
そうでなければ、体調が悪いという
最悪のサイクルで、
ここ最近、本当に集中する時間が取れない。。。

因みに今週は仕事が確実に忙しいし、
今週末は旅行でいません。
来週末も知人の結婚式二次会に
呼ばれることになっているし、
もしかしたら、再来週も……???(;_;)

創作モードに入るための瞑想時間が
やたら長くなってきているので、
細切れ時間では書けないし、
どうすればいいのだか。。。

すみません!
こんなの言い訳ですよね^-^;
なんとか更新できるよう頑張ります。

ちょっと寝るの遅くなっちゃった。。。
ひとまず、更新厳しいですごめんなさい、って
書きたかったので!!!
おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

