スポンサーサイト


続々と局側も対応開始のようですね

またもや、青少年健全育成条例の件です。
やっぱり、提出から可決まで3週間ってまずいよね。
出版社だって対応遅れたし、
同様にメディアもようやくついてきた感じです。
TBSラジオのDIGって番組で、
かなり分かりやすく議論して下さっていました。
私ももう少し勉強しよう。

ひとまず、フジテレビの「知りたがり」が
かなり今回の問題を分かりやすく
まとめてくださってました。
(あげてくださっていたものをお借りします)

子を持つ立場の方にこそ、
見ていただきたいですね^-^;
よくわかんないけど、
聞いてみて、その印象で決める、っていうのは、
判断の放棄だと思います。
お子さんにだって影響のあるこなんですから、
そこは他人に任せちゃ駄目だと思います。

【リンク先↓】

2010年12月16日 東京都青少年条例 マンガ規制の解説 河合幹雄氏 1/2

2010年12月16日 東京都青少年条例 マンガ規制の解説 河合幹雄氏 2/2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

