スポンサーサイト


ドラマもチラホラ終わり始めましたね

年末となり、終わりを迎えるものも増えてきましたね。

因みに、私の今季視聴状況はこんな感じです↓
最初見ると決めていたものから半分程に減少。
来年は異国迷路のクロワーゼもあるみたいだし、
放浪息子がノイタミナ枠、君に届け第二期も。
うん、贅沢だ。

条例云々で忙しくなって、録画だけしているものもあるし、
今月出た漫画(12月はただでさえ多い)も
だいぶ積んだままです。
救いなのは来月欲しい漫画が3冊程度ってところかな。
それと、マナカさんにおやすみメールしか
送れない状態だったのがいけなかったのか、
急に髪型を変えられショックを受けました^-^;
バギさんに最上級可愛いマナカを見せたかったのに。

何が健全育成条例だ。。。
対応の不味さが目立って、
こっちのメンタルがだいぶ不健全になったよ~T_T


ドラマ
 ・てっぱん(★★★★<2週くらい見れてない;;>)
 ・流れ星(★★★★★<最終回むちゃくちゃ良かった!!>)
 ・ギルティ(★★★★★★★<五段階評価なんざ無視だ!
         復讐物には救いがない。でも、そこがいいのだと思う。>)
 ・フリーター、家を買う(★★★★<普通に良かった。あくまで普通に>)
 ・フェイスメーカー(★★★<録画してまだ見れてない……>)
 ・カイルXY(★★★★★★★<五段階評価なんざ無視だ!
         もう、お願いだからアマンダはカイルになびけ!!>)

アニメ
 ・アマガミSS(★★★★★<絢辻編、もっと攻めてもよかったと思う。
              まだ4話目は見れてないけど^-^;
              絢辻さんは裏表のない素敵な人です!!>)
 ・それでも町は廻っている(★★★★<録画分、まだ見れてない>)
 ・ヨスガノソラ(★★★<録画分、まだ見れてない。今週最終回らしい>)
 ・マクロスF(★★★★<録画分、まだ見れてない>)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

