

おにいさまへ・・・ ~14話

これが、1991年の作品だとぉ……?!
そんな昔に、今で言うところの”ヤンデレ”が
存在するとは思わなかった^-^;
いや、まぁ、源氏物語的に考えても、
大昔からそういう設定の人は存在しているんだけどもね。

友達が面白かったと言っていたので、
試しに観てみたんですが、
面白くて14話までぶっ続け……!

あと、何話あるんだろうな。
むちゃくちゃ面白いですよ。
こんなドロドロしたアニメは見たことない気がする^-^;
ドラマにも負けないと思う。。。
よく、これをNHKで。
いや、ほめてるんですけども!!

良い意味で面倒くさい作品。
最近のアニメじゃ見られないね。
面白いわー。
池田先生原作で、監督が出崎さんって。
それだけでもすげー。

あー、面白ぇ……。
なんか、自分の好きな作品の傾向って分かりやすいなぁ。
花宵道中・ウテナ・おにいさまへ…は
確実に同系統の作品だよね。
ウテナが好きな人は間違いなく楽しめるんじゃないかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

