

2月新刊購入リスト

ここのサイトの先行公開を見つつ、更新。
※1月9日追加更新済み

2月4日
 ・PSYREN-サイレン- 15(※予約済み)
 ・アグリッパ-AGRIPPA- 1(※予約済み)
 ・Luck Stealer 8(※予約済み)
 ・ジャンプSQ.Comic Selection vol.3(※作家次第)
2月10日
 ・花宵道中 5(完)
 ・小煌女 3(※予約済み)
 ・坂道のアポロン 7(※予約済み)
2月12日
 ・くおんの森 限定版 3(※予約済み)
 ・釣巻和作品集 うさぎ装束(※予約済み)
 ・つぼみ VOL.10(※予約済み)
2月15日
 ・ブルーフレンド 2(※予約済み)
2月23日
 ・ささめきこと  8(※予約済み)


よい子のみんな!
PSYRENは16巻まで続くんじゃぞ!!


ジャンプ読んでないのに、風の噂で
編集部が15巻(完)と記載していたと聞きました^-^;
なんか、こういうミス、というか、
配慮に欠けた誤植が多いっすよ、集英社さん。。。
忙しい中、ドタバタやってるのはわかるんだけど、
さすがに完じゃないのに、完にするのはまずいのでは。。。

しかし、楽天ブックスの予約開始時期が
遅すぎていつもやきもきする^-^;
アマゾンでは出来るだけ頼みたくないんだ、楽天頑張ってくれ。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

