スポンサーサイト


精神的不衛生

呆れた目で見守るには、私はこの国好き過ぎます。
憤るしかない。
……あー、ホント、朝から晩まで。
テレビしばらく点けないかな。
携帯の目覚ましが鳴ったので眠い目でテレビを点けました。
イラッとして消しました。
昨日は点けたままにしてて、ホント、朝から切れそうになったんです。

勝ったなら勝ったで、もっと国民を思った発言をしてください。
半世紀近く野良だから、けなすことしか能がないのは知っていますが、これでは票くれた国民にだいぶ失礼なんじゃないですか?

それと……個人的な意見ですけど。

反自民と民主支持は全然意味が違う。

そこを良く考えて欲しかった。
今ある問題だって、人事問題以外はみんなで考えなくちゃいけない問題。
どこが悪いとか勝手に取ってつけて叩くマスコミは何だったの?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

