

3連休満喫

年末年始休暇が姪っ子甥っ子サービスで消えたので、
この3連休で自分の時間を楽しませていただきました。
ホント、私、家族持つとか無理だろうなぁ^-^;
たまに遊ぶのは全然オッケーなんですが。

この連休で、
前々から企んでいたPC組みをやりました。
ディスプレイをまだ買ってないので、
BIOS設定とかできない^-^;
とりあえず、ここで作業は一旦止め~。
……水冷クーラー使えなかったのが
すっごい悔しかったっす。。。
下調べが足らなかったなぁ。。。残念だ。

ま、箱から組む時に使えばいいや。
なんとなく、コツは分かったし。
あとは、パーツ同士の相性だ。あれで大丈夫なのかT_T
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

