スポンサーサイト


PC自作完了

110115_1608~01


PC自作完了しました~。
※見てるのはオードリーのオールナイトニッポンです。

ちょこちょこ買い集めてたので、
どのくらい掛かったかは不明ですが、
10万は行ってないはず。。。7、8万くらい?
あ、アプリケーション入れたら別ですよ^-^;
いやー、これでようやく色々作業できる!

ただ、誤算だったのが、
ディスプレイ大きいやつにしたので、
タブレットの絶対座標に慣れないこと。。。
ペンタブの時だけ領域を狭くするかなー。
ま、リハビリがてら適当に描いていこうと思います。
アナログとデジタルで絵柄変わっちゃうし、
現時点ではデジタルで全身が描けないので、
色々頑張らないといけませんねー^-^;

しかし、今日も寒いな。
受験生のみなさん、今日明日、ファイトです!
大丈夫。
私、国語と英語、あまりの暑さで寝ちゃったけど、
なんとかなったから!!
(みんなにネタだと思われるけど、ガチ話。
 元々、模試の時、眠かったら5~10分寝てから
 集中して解く習慣があったんですよね。。。
 まさか、30分も過ぎるなんて思わんわ。会場暑すぎ)
志望校がすげーレベル高くない限りは、
なんとかなるから思い詰めずにのんびりやろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

