スポンサーサイト


ここだけの話にしちゃいけない

安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重リーク

【正論】政治評論家・屋山太郎 自民惨敗を演出した「国民の真意」

本当に今更なネタです。
興味を持つのが遅すぎた。
けれど、持ったからには続く限りやるしかない。
これからを変えることは出来るはず。
かなり分かりやすく書いてありますので、ぜひ読んでみてください(^-^)

とりあえず、安倍政権の成そうとしていることは、

・公務員制度改革により天下りを無くす
・社保庁解体

……でいいんですよね?
私は政治経済は苦手で、今まで避けてたから理解するのが時間掛かっちゃうけど(^-^;)

官僚さんたちは堪ったもんじゃない。
結局、自分たちの利益しか考えてないんですよね。
……で、これに書いてあることが本当だとしたら見事に安倍さんは陥れられる形になってしまったわけだ。(6月って、完全にタイミング計算の上だろ。本当にこれやったとしたら、官僚って…)
マスコミも、安倍さん叩きに必死だし。
速報のあまりの偏り具合に、何かあると思って調べると、出てくる出てくる(ため息)(まぁ、それは後日)

とりあえず、政権続行にはなんら問題ないわけだから、続けて欲しいです。
衆院で通って参院で弾いての繰り返しになるでしょうが、頑張って欲しい。
踏ん張りどころ。
国にとっても。
国民にとっても。
私は、これからは知る努力・知らせる努力をしようと思います。
だって、自分のためになることだから。
衆院選で、自民が負けたら本当にやばいもの。
出来る努力をするのみ。

消費税10%なんて言ってるおっさんがいるそうですが、ホントどうにかしてください。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

