スポンサーサイト


オクターヴ6巻(完) & BUTTER!!!2巻

オクターヴ(6) <完> (アフタヌーンKC)オクターヴ(6) <完> (アフタヌーンKC)
(2011/01/21)
秋山 はる

商品詳細を見る


オクターヴ、ついに終わってしまいました(T_T)

なんか、ホント、切ないものや苦しいもの。
現実に存在する偏った常識という壁。
そんなものがあったって、
結局、人間は生きていかなければならない訳で。

出会い方はどうであれ、

この人といれば、自分は大丈夫。
この人のために、自分はしゃんとしたい。


そう想えることは素晴らしいなと思います。
それは決して相手に依存して
作り出された鎧なんかではなく、
雪乃自身が見つけた、自分の中の強さなんだと、
そう信じたいです。

しかし、この漫画は、
本当に、


節子さんが終始可愛いな!!


ホント、たまんね。
雪乃の家族に話をしに行くところで、
この漫画は幕引きとなりますが、
願わくば、2人の未来に、幸せがありますように。

あと、雪乃を挟んでの、
ミカちゃんと節子さんの絆が結構好きだったりします。
ミカちゃんは本当に雪乃のことを親友だと思っていたのにね。
でも、きっとミカちゃんと雪乃の結末は
親友だからこその、永遠の別れなんだと、思いました。
決して、嫌なものではなくて。
なんというか、『銀河鉄道の夜』です。
ぼくたち、しっかりやろうねぇ、です。
ああ、この2人の関係は、
『君が望む永遠』の遙と水月に近いのかも。


BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)
(2011/01/21)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る


ヒャッホイ!

表紙が

大好きな組み合わせ!!



この漫画は絶対にバギさんに貸します。
絶対、バギさん好きだよ。
うん。絶対好きだ。

組み合わせ的には、
ダンス部部長・副部長コンビが好きなんですが、
キャラだけだと端場くんが好き。

この卑屈で言葉足らずだけど、
誠実な心を持っている不器用さんが
たまらなく可愛い^-^

夏ちゃんが、意外と、引っ込み思案というか、
いや、違うか。
たぶん、人並みな思春期の子、なんですよね。
失敗は怖い。
10代の頃は私もそう思ってたや。
2巻で出た、1年総代の女子が好きだなぁ。
ああいう人に対して、悪意無く、
はっきり言えちゃう子って、
やっぱり憧れる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

