スポンサーサイト


結局アニメ観なくなったw

ふっはw
結局アニメ観なくなりました^-^;
日曜アニメは習慣的に観てるんだけどなぁ……。

先週のハトプリの熱さは異常でしたね。
ムンライトとダークちゃんの美少女ぶりに萌え萌えしまくり。

君に届け2期とマクロスFは録画だけして、溜めてあるけど、
フラクタルと放浪息子は予約を忘れてから、
なんだかどうでも良くなってしまいました^-^;
いや、また来週録画すればいいだけだけども。
タイトルわかんないけど、
すごい揺れまくりのおっぱいアニメを観ました。
爆笑してしまった。
最近あんなんばっかなんですかねぇ。

あ、あと、たまたま観たレベルEが面白かったです。
連載当時、絵が好きじゃなくて読んでなかったんですが、
あんな話だったんだぁぁ。
結構コミカルでした♪


デスノート映画版、ライトかっこわるいw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

