スポンサーサイト


BLIND 服装案落書き1

yuukaan1.jpg


BLINDサイト

女の子の服の参考に通販サイトを見ていると欲しくなるから困る。

ゲーム中の服のデザインを固めとかないとって感じの落書きです。
実は制服はもしかしたら夏服のほうが登場が多いかもしれないという(^-^;)
ちょっと誤算。
でも、夏休みもあるので私服のほうが?と思うと、私服を増やすべきなのかと悩みつつ。
一人で作ってるし、容量もあまり大きくしたくないので、立ち絵でそんなに食う必要はないんですよね。。。
悩むなぁ。

邑香は、チープだけど可愛いって感じの服装かなぁということで。
高校生らしいチョイスにしたつもりです。
パーカーとかは……私の趣味なんですけど、キャラ的にパーカーキャラが女の子ではいなかったので、邑香が着てもいいかなぁと。
邑香は赤系と薄いブルーのイメージです。

髪の色はまだ悩んでます。
ちょっと薄かったかなぁ。ほんわり感は出てるけど。

邑香は年下の彼女キャラ、ということもあって、結構バランスいいというか、出来るだけ現実にい……そう、なタイプにしているつもりです。
でも、私の主観なんで、その認識が合っているかは難しいですけど。
奈緒子ちゃんの次に童顔の設定なので、結構気にしてます。なので、ちょっとだけ真ん中分け。俊平とも学年が違うので、色々と彼女なりに気にしてるんです。学生の一年はでかいよ、ホント。
可愛いけど、毒気があるので、同年代の女子には嫌われるタイプですね。
どうでもいいですけど、貧乳設定なので、いっつも胸の影に気を遣います(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

