

NGP

今週最もテンションの上がった話題ですが、
この記事のとおりの突っ込みを私もしたいw

PS3並みの高スペック次世代PSP『NGP』発売決定! ネットでは不安の声「PS3まで殺してどうすんだよ」

ニンテンドーでも次世代機出しますし^-^;
なんだか、安価に売れるソフトが作りやすいとか、
そういうので、久々に伸びたゲームソフト産業も
技術力アップで結局置き去りになるところも
出てくるんだろうなぁT_T

上がっていくのは凄いことだけども、
その進歩のレベルが、どうにも早すぎる気がする。
そして、出来ることが増えて、
サービスだけは向上しているのに、
それに対する価格設定は、
本当にその程度でいいのか……?とも。
とはいえ、高すぎると買ってもらえない。。。
ゲームやPC関連は、専門性が高い分、
その辺の評価が世知辛いですなぁ……、
うーん。

ハトプリ最終話、消化試合が終わりました。
随分と余裕のある最終話だなぁ^-^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

