スポンサーサイト


つくものがたり 2周目

つくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む 」付きつくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む 」付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


2周目、クリアしました~。

うーん。
タマちゃん、救えないんだろうかT_T

既読率が65%ってことで、
たぶん、見れてないルートがあるんだと思うんですけどねー。
スチルもあと4枚取れてないですし。。。

キャラエンド的位置のスチルが取れてないのかなぁ。。。
なぜか、千尋ちゃんのは取れてるんだけど^-^;
千尋ちゃんのギャルっぽい話し方が何気に好きだ。

茜ちゃんが好きなんですけど、
なんか、回収できてるんだか出来てないんだか、
よくわかんないしなー^-^;
条件がいまいちわかんなーいーぞー!

戦闘は、2周目なのもあって、
なんとか編成ミスせず、
最後の切り札を出さずになんとかクリア。
2周目だから取れる憑り代もあったみたいで、
それのおかげで、だいぶ助かりました。

なんか、納得もいかないし、
あと1周くらい頑張ってみようかなーT_T

おまけの七夕祭イベントで、
ハルちゃんと富樫は見られたので、
ここはクリアできたって認識でいいんだろうなぁ……。
ハルちゃん可愛いよハルちゃん^-^♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

