スポンサーサイト


広くやや深く、がモットー

昨日はプロジェクト打ち上げの飲み会でした~。
ホント、お疲れ様ですよ~。
そして、私は現在Javaの修行中+10月の資格試験に向けて遅々勉強。。。
あー……その抑圧が最近の落書きに行くのかも(^-^;)

やることもやりたいことも満々です(^^;)
困ったもんだ。
時間がおっつかない。
絵をもっと早く描けるようになれば効率も上がるよなぁ。
とりあえず、慣れている人の2・3倍掛かる現状は打破したいところ。
線画からデジタルで、どこまで解決になるのか、楽しみです。

お話書きたいし(デフォルトでいつも思ってる)
ゲーム制作進めたい。
本当はジムでもサークルでもいいからスポーツがしたい。
この前の選挙のこともあって、時事についてもちゃんとしたことを理解する頭が欲しい。
もちろん、目玉番組と最新のお気に入り曲は押さえたい。
会社の人と行っても、カラオケ楽しんでもらえるような歌を覚えたい。
資格も欲しい(給料のために)
スキルも欲しい(状況次第で転職したい)


うっは。
自分、我儘(^-^;)


昨日主任に、
『なんだかんだでシュウさん、手広くやってるよねぇ。
 この前の旅行の時の話聞いてて思ったけど』
と言われました。
内心ドッキドキ☆
いえ、単に気になったことにすぐ手を伸ばす人間なだけのことなんですけど、最初は……オタクカモフラージュするためだったような気もするので(笑)
それに、旅行の時した話って。。。

・ガンダム初代から最新まで
・チョロQ
・ドラマ・バラエティ番組
・ゲーム?
・歌手
・最近のおかしいニュース
・先輩の悪口(←コラ)

だったような気がするんですが。。。
ああ……十分手広いのか、これだけあれば(^-^;)
最悪筋肉の話も行けるしな(笑)
女の子に引かれるからしないけど。

うん、まぁ……広くやや深くがモットーです。
お話作りにも役に立つことばかりだし。
引き出しが多いことは悪いことじゃないですからね。

なるたけなんでもやるようにしてるんですよ~的な発言で逃げました(^-^;)
主任と同期はガンダムをロボットで見ているので、その観点からの話が面白かったんですよね。初代なんて全然わかんないのに。

余談ですが、デスクトップのパソコンを購入しました。
これで、キーボードの叩きすぎでハードがいかれることもないし、開発の勉強のために色々入れてもサクサクいけるんじゃないかなぁと思ってます。

HDD400GB
メモリ2G

クーポンフェアやってたので大奮発しました。
個人的にはVISTA要らないんだけど、デフォで入ってて選択できなかった。重かったらすぐエアロ削るもん。

到着は8月11日。
それまでにエアコンが直ればいいんですが、まぁ、無理だろうなぁ。
ノートパソコンちゃんたちには暑い中、無理してもらってました。
本当にごめんなさい。
そして、これからも頑張ろう。
デスクにパソコン3台並べてカタカタやってたら、サイバーっぽい?(笑)
ちょっと楽しそう。
そのためにも、ちょっと部屋の整頓やら模様替え考えないとなぁ。
一番どうにかしたいのは本。

しかし、エアコンの修理となると、この部屋に人が入るのか。。。
画集とか漫画とか、本棚にあるから見えるなぁ(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

