fc2ブログ
GHOST TRICK クリア~★
ゴースト トリックゴースト トリック
(2010/06/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る


だいぶ間が空いてしまいましたが、
クリアしました~★
思い出したように久々にやって、
ようやっと、エンディングを(>_<)

良い話だった~!!
繋がる物語、本当にツボなので!!
オススメです。
久々にGAMEやったなぁって思うソフトでした!!
(詰まれた原因は、何も見ないでのクリアが
 私には無理だったためです^^;)



別の話になりますが、
つくものがたり3周目は
心が折れたのでやめました^^;
埋まっていないスチルに
もう1周するだけの価値があるかと言われると、
微妙なところなので……。

性質上、既読部分を飛ばす等の
システムが搭載出来ないのでしょうがないんでしょうが、、、
せめて、既読部分が色変わるなどすればなぁ……^^;
色々苦言はあるんですが、
そのへんは我慢で^^;
必要なのは絵じゃないんだよ。
”絆”なんだよ!!
と声を大にして言いたい……。
そのへんがどうしても薄い印象です。。。
スポンサーサイト



【2011/02/10 01:33 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダ・ヴィンチ・コード 読了 | ホーム | マッドハウス 日テレの子会社へ……Σ( ̄_ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |