スポンサーサイト


あけそま更新報告



第10篇「筆の海・未完成の肖像画」Chapter10を更新しました~。

ようやく、ここまで来たか^-^;
という感じです(笑)

この篇は私の書きたかったことが詰まった篇でした。

作り手の想い。
それを支える側の想い。
それがあって、
初めて成り立つのが、作品だからです。

構想通りに出来たかと聞かれると、
色々悔やまれる部分もあるにはあります。
もう、書いて公開している時点で、
自分の恥をひたすら晒しているだけです。
それでも、私は書きたいので書いています。

読んでくださっている方に、
この人の作品なら何でも読みたいと思われるものを、
いつか書けるようになりたいなぁなんて、
そんなほのかな欲望を抱きつつ^^;

それでは、順調に進みましたらまた来週、ということで!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

