

ブルーフレンド 完結

ブルーフレンド 2 (りぼんマスコットコミックス)ブルーフレンド 2 (りぼんマスコットコミックス)
(2011/02/15)
えばん ふみ

商品詳細を見る


読みました、2巻で完結のようです。
りぼんでよく頑張ったな、ってのが本音^-^;

面白かった。
不安定な美鈴が本当に可愛かった。
そして、不器用な五月の愛情表現に
言葉に出来ない切なさを覚えました。

歩は主人公だけに、
どうも自由度が低かったのが残念でしたけど、
そのくらいしっかりしてないと、
美鈴みたいな子に懐かれなかったもんな。

後日談の文化祭の話が最高に良かった。
100Pって。
超大放出じゃないですか。

百合とはちょっと違う、女の子たちの友情物語。
漫画としての完成度は高かったかなと思います。
欲を言えば、もう1冊くらい欲しかったけどね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

