

BLIND 服装案落書き2

hiyorian1.jpg


暑い。。。
暑い。。。。。。
エアコンは来週から稼動予定です。
ふふふ。
パソコンだけでなく、今日の暑さでは私も耐えられんよー。

塗り太で塗って保存すると必ず劣化しちゃいます(^^;)
JPG手ごわいなぁ……。

ひよりは前からワンピースキャラって決めてたので、たぶん服装はこんな感じかなぁと思ってます。
もう少し可愛い表情に仕上がる予定だったのに。
どこで崩れたんだろう。
線画は可愛かったのになぁ。

黄色は好きな色なんだけど、バランスを取るのに苦労します!
うーん。
もう少し薄い色かなぁ。

しっかし、自分は腰から下が本当に描けないなぁ。
尻難しいよ尻!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

