スポンサーサイト


自作品キャラ、久々に描いてみました

pao

「空に舞う一枚の羽根」の主人公・パオです。

昔の絵と見比べると、誰やねんな感じですが、
あの頃の私の脳内イメージはこうだったんです^-^;

脳内イメージはあっても、
短髪女子が描けなかったので、
逃げ出したあの頃(笑)
そして、翼が左右逆やんお前^-^;

今見返してみても拙い作品ですが、
ここまで後ろ向きな主人公って、
自分の作品の中ではレアなので、
なんだかんだ、
パオは今でも好きなキャラです。
読んでて、ちょっとイラッとするのも含めて(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

