スポンサーサイト


久遠の絆 PC版発売?!

『久遠の絆-THE ORIGIN-』
※18禁作品です。ご注意を。


なんだと?!

いや、あれ、コンシューマーで出したのが
そもそもの間違いだったのかもしれないけどね(笑)
中学生で、何も知らずに茶の間でゲームしてて、
やばいシーンになって、超気まずくなったこと
思い出しちゃいましたよ^-^;

パソコンで出すってことは、18禁か。。。

ちらほら見てみましたが、
色々設定が変わってる(>_<)
人物相関図は揺らがないっぽいけど、
舞台設定とか歴史にも結構踏み込んでるし。。。

神代篇と昭和篇???
え、あれ、幕末じゃあかんの……?
幕末篇好きだったんだけど。。。
時代移す必要性ってあるのかな。。。

個人的に、桐子の名前が!!
桐子の名前が……!!(そこか)
とうこって響きが可愛くて好きだったんだよぉ!!

原画は、、、変わってないのかな???
なんか、塗りが今風になってるのがすごく残念^-^;
昔のままで全然良いのになぁ。

フルボイスらしいですが、
声優さんはまだ更新されていない模様。
ちょっと気になるので、少し様子見ですかね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

