スポンサーサイト


楽天ブックスさぁん…… + 君届 + 放浪息子

すみません、急激に仕事が忙しくなって、
サイト更新一週空いちゃいました。
明日の晩には更新したいと思います。

楽天HPのシステム移行で、なんかトラブルがあったくさい。
漫画を予約してたんだけど、
発送のお知らせも来ないので、おそらくまだ出てない……?^-^;
うーん、こんなことなら、予約にしなきゃよかったかのぅ。
PSYREN小説版だけは、昨日本屋に寄って入手したので、
読み終わったのですが。。。
どういうミスをすれば、ああなるのかなぁ、って疑問が。
担当のシステム屋さんの心労を想像すると、ぞっとするね。

ストレスを解消するように、
録り溜めてた「君に届け」と「放浪息子」を
午前中で一気に消化しました。

「君に届け」
くるみ大活躍でした^-^
声の違和感もなんかどーでもよくなってきた。
かわいこぶりっこしてない時の声に
イメージを合わせたのであればぴったりなんだろうけど。
でも、やっぱり、違和感のないかわいこぶりっこが
見たかったんだよねぇ、くるみの場合は。。。

風早、漫画でも思ったけど、本当に可哀想だ。
風早は全然悪くないもんね。
控えめ通り越して、ナチュラル卑屈な性格の
爽子が悪いっすわ^-^;
謙虚、って言葉も度を越すと。。。の良い例。
ま、1番悪いのはデリカシーのない周囲だけどね^-^;

なんだかんだ、見ててこんなに苛付くんだから、
作品としては成功しているのでしょうね(苦笑)
読者としては全く利益ないけど。

「放浪息子」
光の色彩が超綺麗で見惚れちゃいますね。
ストーリー自体には面白さはないと思うけど、
繊細な書き味が志村先生らしい作品だなって思いました。
気付きのある作品……?
そんな感じです。
私はキャラの名前を覚えられない病なのであれですが、
ツインテールの子が好きです。
生き方が不器用で愛しい。

あと、朝ドラの「てっぱん」も良いよね。大好きです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

