スポンサーサイト


遥かなる時空の中で5 をちょこちょこやってる 2

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


出掛ける前の1時間で
なんとか龍馬ルートクリア~!

【攻略済みキャラ】
 ・都
 ・瞬(イベントひとつ取り逃し)
 ・龍馬(イベントひとつ取り逃し)

●龍馬ルート
天海と龍馬の、ゆき取り合い口論が
何気にちょっと面白かったです^-^;

ルートをやるごとに
天海の苦悩が見えてくる感じですね。
きっと、闇の中で見た光だったから、
余計に美しかったんだろうねぇ^-^;
天海ルートはあるみたいだけど、
崇ルートはないみたい。
あっても良さそうなもんなのに。
小物にはそんな枠すら与えられないの……?
(崇の独り善がりな台詞の感じでw)

龍馬ルートは、やっぱりな、という感じで、
特に新鮮味はなかったけれど、
この系統の話では王道。
好きな人は好きかな?
八葉キャラの中では、
「この人が好き!」ってのを明確にしてから、
ルートに入っているので、
見ていて安心感がある感じでした。
ただ、やっぱり、都ルートの「コツンって」には
何者も敵わないですね。
あれ可愛すぎ!

タイムスリップ物の
突っ込んじゃいけないところは
突っ込まない。
実際起こりえないことは
その作品の設定次第だからね(笑)

ただ、3人クリアして、やっぱり感じるんだけど、
時の流れを感じづらい。
何ヶ月経った、、、くらいの前置きは
挟んで欲しかった気がするね。
そこだけが残念。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

