スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新です☆

無色彩カンバス

La voce di Angelo


覗いてくださっている方、お待たせしました!
連載中2作品更新しました~。

無色彩カンバスは、舞視点のお話。
告白してしまった友人との微妙な距離と、高校生活でもしかしたら何かが変わるかもしれない……そんな部分のお話です。
それと、登場人物ページが追加されましたので、興味のある方は見てみてくださいませ☆
イラストはみみこさんにお願いしておりまして、作品のイメージに合わせるため、鉛筆のデッサンっぽくしてもらってます。
私はみみこさんの絵では舞と勇兵がお気に入りだったり(笑)

そして、La voce di Angeloもようやく新章突入です。
色々悩んだんですが、やっちゃいました(テヘ☆)
うん、前から考えてたから悔いはありません。
トワ視点はホント、静かなのに、ゴチャゴチャうるさいことがたくさん出てきて、書きやすいんだけど疲れる感じがしますね(笑)
状況提示にはぴったりな子とも言えるわけですが。
おそらく、トップ絵は早くて来週には切り替わるのではないかなぁと思っておりますので、バギさんのイラストを楽しみにしておられる方がいらっしゃいましたら、もう少々お待ちください。
案を見ましたが、私はご満悦です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。