

4月10日選挙投票日の地域の方へ

4月10日、選挙投票日の地域はたくさんあると思います。

みなさん、日本は民主主義の国です。

国や自分が暮らしている自治体へ意思表明するには、
有権者が選挙に行くしかありません。

選挙ボイコット・無効票投票だけは
絶対にしないでください。

私みたいに
気に食わない人が現職だってんなら、
絶対に行くべきです。

行って別の人に投票するだけで、
意思表明になるのだから、
行かない、を選択しちゃダメ。

この国のルールに則った上で、
気に食わない人を落選させましょう!

正々堂々正面切ってぶっ倒そう!!

まだ、選挙権がない10代の子達。
君たちにも出来ることはあるよ。
20代30代のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるなら、
選挙に行ってね、と促してください。
お父さんお母さんが
もしも選挙に行かない主義の人なら、
ちゃんと選挙に行ってね、と促しましょう。

出来ることはある。
一人一人の出来ることをしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

