スポンサーサイト


あけそま更新報告



第11篇「秋暁・想いの霧に惑わぬよう」Chapter3・4を更新しました~。

話を書くテンションまで回復したので、
更新を再開いたします。

お待ちいただいた方には、誠に申し訳ありません。
そして、ありがとうございます。

あんじぇろの絵を描いてくれたバギさんは、
あけそまサイトを作ってくださった方で、
引継ぎ前は管理人をしてくださっていました。

作品を登録する際、むしカンの作品ジャンルを
「ほのぼの」として登録しておりました。
それを知ったのは、
サイトの管理引継ぎをした後だったのですが、
それを見て決めたんですよね。

きっと、暗い話も重い話も書くことになるだろうけど、
そこに漂う空気も、読後感も、
和やかでほのぼのとしたものにしようと。

私は結構シリアスになりやすいタチなのですが、
作品はシリアスだけでは成り立ちません。
お好きな方もいると思いますが、
私はそこまで至れている人間でもありません。

技術の伴わないカッコつけはなによりも
カッコ悪いですから、
それよりは頑張ってみたけど、
やっぱり駄目だったよー、って空気の
ドジッ子感満載で書けたらなぁと考えています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

