スポンサーサイト


久遠の絆-THE ORIGIN-

IMG_0270.jpg


Twitter上でのFOG企画で、
テレカをいただけることになり、
今日届きました~^-^

久遠クラスタ様たちの話によると、
真性栞スキーのツイートは珍しいとのこと・。・

どうやら、そのおかげで、今回ゲットできたみたいです。

私の桐子と栞への愛情を
受け入れていただけたことが正直かなり嬉しかった。

色んなゲームやってきたけど、
思い出してここまであそこが~あれが~言える
最愛キャラってそんなにいないので、
やっぱり、私の中で栞は特別な存在だなぁと思いました。

意地っ張りなタイプなので、
自分とは別のタイプが好きなんですよね~。
表情コロコロ変わる子が大好きですわ、ほんと。

設定がかなり大改編されているようなので、
シナリオも変わるんですかね?・。・
6月24日発売予定だそうです。

18禁なのがびっくりだけど、楽しみだなぁ。
あわよくば、コンシューマ化してほしいな!!

久遠の絆は女性ゲーマーさんに特にオススメです。
悲恋物に目がない方には是非やって欲しいです。

久遠支援のため、←に最愛の栞バナー貼っておきます!!


久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定SPECIAL PACKAGE久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定SPECIAL PACKAGE
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


『久遠の絆-THE ORIGIN-』
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

