

青い花 6巻読みました

青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)
(2011/05/12)
志村貴子

商品詳細を見る



何、このジタジタ巻!!

とんでもない破壊力です^-^;
久々に布団の上でジタジタしながら読みました。
そんじょそこらの少女漫画より甘酸っぱいです。
そんでもって、良い感じにえろいですw
あっさりした書き味が特徴の志村先生の絵だからこそ、
やってもいいって感じのえろさにジタジタが止まらない。

緻密な背景描写とかもすごいよね、この漫画さ。
空白と、必要な時の圧倒的な画力のバランスに
ほわぁとさせられる。

内容に関してはネタバレになるので
あんまり言いませんが、これは読んだほうが良い。

もう一度言います。
これは読んだほうが良い。


ああ、ホント、あーちゃん、可愛すぎる。
ふみちゃんも可愛いんだけど、
ふみちゃんの葛藤を見ていると
中学生男子が頭を過ぎってしまうwww

でも、ふみちゃんの一語一語、
身に詰まされる思いで読みました。
よかったね、ふみちゃん。
あーちゃんがいてくれて。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

