

年代物です。

070806_1939~0001.jpg


ご臨終されたエアコンは年代物です。
まさか、この目で見ることが出来るとは☆と、部屋探しの時に見て目を輝かせたもんだ。
結局あんまり使うことなく、寿命が来てしまい(^-^;)
早くて10日に新しいエアコンが来るかと思います。
パソコンも11日に来るし。
さて、どういう配置にしたものか。
画面でかすぎっていうオチがありそうで不安。
やっぱり壁掛けラック買おうかなぁ。
本棚にもなるし。


070806_2033~0001.jpg


現在の作業風景です。
大体、寝転がるか壁によっかかるのが私のスタイルです。
(楽な姿勢で描くのが好き)
今回は寝転がる。
下のパソコンで絵を描いて、上のパソコンで調べます。
話を書く時は上のパソコン使います。
新パソコンが来たら、この構成もどうなるのやら。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

