スポンサーサイト


あ……れ?

本日、驚きの事実発覚……!
私、君のぞのアニメ最終話見たつもりで見てなかった(笑)
そういえば、ちょうどテスト期間で勉強している時に垂れ流していただけだったような(^-^;)

懐かしいなぁ……と見ていたら、ん? あれ? 見覚えがない……?? と。
バギさんが全部見たって言ってたので、今度語ってきます(うざい)
私、君のぞのことになるとかなりうざいです。
しかし、アニメの茜の可愛さは反則だなぁー。

なんだかんだで、遙のためのアニメだったんだなぁ……。
いいとこ取りルートさえやらかさなきゃ、もっと原作ファンにも評価されたかも知んないのに。。。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

