

Piece 6巻 人物相関整理

Piece

編集さんが話が分からなくなってきたから、
6巻からあらすじが追加されました、と先生が
書かれていたけれど、
この漫画「Piece」に
実際問題欲しいのは人物相関図です^-^;

あの人があっちに繋がって、
この人がこっちに繋がって……を
何も考えずに、
間を空けて読めば読むほど、
訳が分からなくなってしまう。

って訳で、仕事で溜まったストレスを
相関図作りにぶつけてみました。

参考になるかわかりませんが、
結構シンプルにまとめられたかなぁと思います。

芦原妃名子先生の「Piece」
面白いので、是非読んでみてくださいね^-^


Piece 6 (フラワーコミックス)Piece 6 (フラワーコミックス)
(2011/07/26)
芦原 妃名子

商品詳細を見る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

